人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCと援交をして逮捕される

タダマン
どこぞの公務員がJCと援交をして逮捕されると言うネットニュースを見たのだが、記事によると「車に連れ込みわいせつな行為をした疑い」とあった。
あー、おそらくカーセックスか車内フェラだよな。いいなあ、JCの車内フェラ。犯罪じゃなければ、俺だってJCに車内フェラしてもらいたいよ。そりゃ無理なんだけどね。だって、俺の車の助手席には必ずぼってりとした俺の奥さんが乗っているもの。
一応、言っておくけど、俺がどんなにJCと関係を持ちたくて、JCの毛の生えそろっていない桃色おまんまんゼットやら、あどけない顔で俺のキングアンドイチモツを車内フェラしている姿を妄想しても、それは犯罪ではないからな?JCと援交をして逮捕されるなんてことはないからな?わいせつ罪はあっても妄想罪はないからな?
考えてみれば、俺の奥さんも、20年くらい前は麗しいJCだったはずなんだよな。それでも、結婚した頃はまだその面影が残っていたりはしたんだけど、今ではモンスターズインクの登場人物の一人に変貌したんだよ。
いやまあ、俺はモンスターズインクはDVDを購入したくらい好きだからそれは構わない。よく見りゃ奥さんもアニメ的な愛嬌あるしね。でもなあ、残念ながらJCとは程遠い存在になってしまったわけよ。
これは仕方がないと言えば仕方がないことで、女性は加齢により少なからず劣化と老化はする。奥さんはその度合いが激しいと言うだけで、女性だったら誰でも年を取って、ドドメ色おまんまんゼットになってしまうことは避けられない。
だから、そのどこぞの公務員に同情する気はないにせよ、その気持ちはわかるんだよ。JCはJC。一瞬の輝きだ。その一瞬をつかみたくて危ない橋を渡ってJCに車内フェラさせるという夢を叶えたのだから、逮捕されても本望ではあるまいか?もちろん、俺は奧さんもいるし生活もあるから、そんなリスクは一生負わないけどね。
叶わない妄想だなあと思っていたら、先ほど奥さんから報告されたんだよ。
「赤ちゃんできた!」
おお!妊活に苦労したが、ついに俺にも子供ができた!やったー!女の子だったら見目麗しいJCに育てて見せるぜ!
男の子だったら・・・中学生のうちにJCと遊んでおけ!とアドバイスしてやるかな。
セフレをハッピーメールで探す
JCの裏垢
by isyr03 | 2020-07-12 20:42

どこぞの公務員がJCと援交をして逮捕されると言うネットニュースを見たのだが、記事によると「車に連れ込みわいせつな行為をした疑い」とあった。

by isyr03